鯖のミルク煮定食

ホラーとメタルが好きな人はストレス耐性が低いんだって。

またまた忘れてた

折角作ったこのアカウント、全く使われてなくてかわいそう。インターネットの海で溺れて1人寂しく震えているよ。そんなアカウント。

まぁ放置が基本だけどね、勝手に震えてろ。


軽く、近況報告。

体調がわりと良い。手の震えや痺れ、めまいが落ち着いて来た。原理は知らぬがサインバルタがきっと効いてる。

てなわけで体と心そこそこ軽やかに過ごしております。

まぁ人間なのでダメな日もあるけどね、当面は「生存」を目標に生存中。


気が向いたらちまちま更新したいと思う。なぜなら思うことは自由だからね。へへ。