鯖のミルク煮定食

ホラーとメタルが好きな人はストレス耐性が低いんだって。

すっかりわすれてた

好き勝手文章を書こうとブログを始めたものの、1回投稿してすっかり忘れてた。

この鶏頭め!こけっこっこ!そう私は酉年の女。

 

最近本当に物忘れが酷くて困る。トイレに行こうと立ったのに、お茶いれるためのお湯を湧かして戻る。お茶を飲んでトイレに行くことを思い出す。

行ったり来たりして一日が終わる。

人生自体が行ったり来たりして終わるようなものだからしょうがないのかもね。HAHAHA

 

物忘れもそうだし肉体的な老いも頻繁に感じる。まず頬がこけた。2、3年前の写真と比べても頬骨が目立つ。よって、最近化粧品もアンチエイジング系に変えた。がんばれ肌。負けるな肌。

あとは常に目眩と関節痛がする。いつもそばにいる。やめろこっちくるな。ばか、来るの20年早いって、ばか。

歳か。。。